よくあるご質問

どこで利用したら良いの?

ご自宅、ご宿泊先のホテル、オフィスなどへお伺いしております。

  • ホテルによってはご訪問できない場合もございます。
  • ラブホテルへの出張は、いかなる事情におきましてもお受け致しかねます。

平和町にプライベートサロンをご用意致しております。

どこまで出張してくれる?

長崎市内、西彼杵郡(時津町、長与町)、諫早市、大村市への出張を承っております。
出張エリア
その他の地域への出張をご希望の方も、お気軽にご相談ください。
長崎市内からの派遣となります、遠方でご利用の方は事前にお問い合わせ下さいますよう、お願い致します。

マッサージを呼ぶのは初めてで不安

「知らない人を自宅に呼ぶ」
抵抗がもある方も多数おいでかと思います。 もみねこ堂のスタッフは技術はもちろん、接客・マナーについてもしっかりと研修を行っております、安心してご利用下さい。 また、頂戴しましたご住所等の個人情報は、当店の営業以外の目的で使用したり、第三者へ提供する事は一切ございません。

事前に予約が必要?

完全予約制です。ご利用の際は
095-865-7122または
Web予約から、事前にご予約下さい。
当日のご予約でももちろんお請け出来ますが、先約の状況によってお待ちいただく場合がございます。1ヶ月先までのご予約を承っております。

どれくらいの時間で来てくれる?

ご予約後最短で、15分程でのご訪問が可能ですが、ご利用の場所・道路状況・先約の状況により異なります。
出来る限りお客様のご要望に合わせたご案内を心がけておりますが、出来るだけお早目のご予約がお時間の間違いありません!
当日のご予約の際は、お電話にて到着予定時間をご案内致します。

どんな環境でマッサージするの?

ご自宅やご宿泊先のベッド、お布団の上での施術します。
短時間でのご利用の場合は、例えばお勤め先のデスクに座られた状態での首肩などへの施術も可能です、お問い合わせ下さい。
アロマオイルを使用する場合、お布団へのオイル付着・お部屋の汚損防止の為、大きなバスタオルを敷いて施術致します。

用意しておくものや、やっておくことは?

着衣で受けていただく施術の場合は、動き易い服装(ジャージ等)を着ておいて下さい(脱衣の施術でも、下着の着用をお願いしております)。
施術に必要なタオルやオイルなどはスタッフが全てお持ち致しますので、横になれる場所さえあれば結構です。
施術前に、シャワー等で身体を温めておいていただきますと、よりケアの効果が高まりますが、事前の入浴は必ず必要なものではございません。
施術前に、コップ1杯程度の常温水を飲んでおくと、老廃物を出しやすくなります(施術後もお飲みいただくよう、おススメ致します)。

メニューと料金がよく分からない

当店は、ご利用時間に対して料金を設定しております。メニューにつきましては、ご利用時間内で自由に組み合わせいただけます。メニュー詳細については、ご予約の際お電話にて、またはお伺いしたスタッフがご説明致します。

マッサージは裸で受けるの?

アロマオイルを使用する全身への施術の際は、下着のみの着用が基本です。
※必ず下着を着用いただくようお願いしております。故意に下着を脱衣される場合、すぐに施術を中止し、以後のご利用をお断りしております。
施術部以外にはバスタオルをおかけしますので、「裸になるのが恥ずかしい」と思われている方でも安心してご利用頂けます。
下着にオイルが付くのが気になる方へは、紙ショーツもご用意しております。
脱衣に抵抗がある…という方は、ボディセラピーやタイ式&ストレッチケア等、着衣のままのコースもご用意しております。

どんなアロマオイルを使うの?

特にご指定が無い場合は、無香料・水溶性のアロマオイルを使用致します。
大変刺激の少ない成分ですが、お肌が極端に弱い方は付着してすぐ炎症を起こす方もおられるため、アロマオイルでの施術はご遠慮いただいております。ご相談下さい。
その他数あるアロマオイルの中から、効果的な3種類を厳選しご用意しております。 無料オプションですので、ご気分やお身体の状態に合わせて是非お試し下さい。

特定の箇所を重点的にやって欲しい

施術前にスタッフがカウンセリングを行い、お客様のご要望に合わせた施術を行います。肩がこっている・脚が疲れている、等々…ご遠慮なくお申し付け下さい。

  • 規定の施術範囲から逸脱する箇所(例えば性器やその近辺、等)への施術は出来ません。
  • 特定の箇所を長時間施術するのは、お身体に障りますのでお断りしております。

定期的に受けるならどれくらいのペースで?

お客様の状態・お身体の状態にもよりますが、初めは10日に1度くらいのペースをお勧めしております。
定期でのご利用も承ります。 別途お見積もり致しますので、お気軽にご相談下さいませ。

代金はいつ払うの?

代金は、スタッフとのカウンセリング後、ご利用時間が決定した時点でお支払い下さい。お釣りはご用意しております。

クレジットカードでの支払いは出来る?

VISA/MASTER/JCB/AmericanExpress/Discover/Dinnersでのお支払いが出来ます。

  • 必ずご予約受付の際にお申し出下さい。
  • 御請求書をメールにてお送り致しますので、お客様ご自身でカード情報をご入力いただき、お支払いただきます。この場合当店へは、お客様のカードの情報は一切伝達・保存されませんので、ご安心下さい。
  • 決済が完了した時点でのご予約確定となります。
  • 何らかの事情でご決済出来なかった場合、その原因は当店には伝達されません。お客様ご自身でカード会社へ照会いただきますよう、お願い致します。

スタッフの指名は出来る?

可能です。面識の無いスタッフ(担当させていただいた事がないスタッフ)をご指名になる場合は1,500円、2度目以降(面識のあるスタッフ)のご指名の際は1,000円をお支払いただいております。
もみねこ堂は風俗店ではございません。スタッフの容姿、年齢などによるご希望にはお応え致しかねます。

男性でも利用出来る?

もちろんご利用いただけます。
当店は、非常に多くの男性のお客様にご好評・ご支持いただいております。施術スタッフは女性です、安心してご利用下さい。

夫婦(カップル)で同時利用も出来る?

カップルでのご利用や、複数名のお友達同士でのご利用も承っておりますが、複数名派遣する際は空き状況によりお待たせする場合がございます、事前のご予約をお勧め致します。
ただし、男性の方が2名以上同室のお部屋に、スタッフ1名にてお伺いする事は、安全管理の上で如何様なご事情の際でもお請け出来かねます。
事前のお知らせなく複数名のご在室を確認しました際は、即時退室させていただきますので、ご了承下さい。

延長は出来る?

10分/1,500円より承っておりますので、施術終了10分前までに担当スタッフにご相談下さい。
ただし、次のご予約の都合によりご延長をお請けする事が出来ない場合もございます。

  • 施術開始後、15分以内でのご利用時間延長は、時間変更として承っております。

施術できない場合がある?

大きなお怪我をされている方、手術後間もない方、妊娠中の方等、お体のご負担を考え施術をご遠慮いただく場合があります。
また、非常に粗暴な発言、行動をされるお客様など、当店の利用規約に違反される場合は施術を中止して退出する場合もございます。

マッサージを受けた後に痛くなったことがあるんだけど

いわゆる“もみ返し”は、無理な姿勢での施術や、あまりに強い刺激を受けたときに起こります。
強く揉まれて気持ちが良いと、繰り返し刺激を加えるともみ返しが起こりがちです。
また、コリをほぐす過程で痛みが出てしまったり、施術後に患部を冷やす事で筋肉が収縮し痛みが起こる事もあります。
一度に長時間のコースをお選びいただくよりも、短い時間でも定期的にケアしていく方をお勧め致します。
術後の痛みが心配な場合は、圧加減を調節しながら行いますので、スタッフに遠慮なくお申し付け下さい。