もみねこ堂:心と体の癒しの拠点・長崎市平和町

当店では、店舗でのリラクゼーションマッサージだけでなく、出張訪問サービスも提供しています。

心と体をゆったりと癒すひとときを過ごしませんか?

🏢 店舗でのリラクゼーションマッサージ

「もみねこ堂」の店舗は、居心地の良い環境でリラックスできる空間をご提供しています。経験豊富なセラピストが、心地よい手技と独自の施術法であなたの疲れを癒します。忙しい日常を忘れ、心と体のバランスを整えましょう。

🚀 出張訪問で忙しい日常に寄り添う

「もみねこ堂」では、出張訪問サービスもご用意しています。忙しいスケジュールの中でも、自宅やオフィスでの癒しの時間を提供します。プロのセラピストが、心地よいマッサージを施しながら、ストレスや疲れを解消します。お客様の快適さを最優先に考え、癒しのひとときをお届けします。

💆‍♀️ もみねこ堂の魅力

当店の魅力は、技術の高さだけではありません。心温まるサービスと居心地の良い空間も大切にしています。お客様のリラックスと安心感を重視し、笑顔でお出迎えいたします。

長崎市平和町の「もみねこ堂」で、心と体の癒しの時間を過ごしませんか?店舗でのリラクゼーションマッサージも、出張訪問も、あなたの癒しのニーズにお応えします。ぜひ、ご予約をお待ちしております。

ℹ️ 店舗情報:

• 住所: 長崎市平和町11-5戸田ビル1階

• 営業時間: 12:00 – 翌1:00

• ご予約・お問い合わせ: 0120-09-3388

🚀 出張訪問に関する詳細情報は、以下のウェブサイトをご覧ください。

🔗 https://mominekodoh.com

もみねこ堂は、心と体の健康を大切にする方々に愛される存在となることを目指しています。私たちのセラピストは、熟練した技術と豊富な知識を持ち、お客様一人ひとりに合わせた施術を行います。

さらに、もみねこ堂ではお得なキャンペーンや特別なプロモーションもご用意しています。最新情報をお届けするために、ぜひ私たちのSNSアカウントをフォローしてください。

心と体の癒しを求める方々へ、長崎市平和町の「もみねこ堂」が心を込めておもてなしいたします。ぜひ、リラックスしたひとときを過ごしにいらしてください。

ご予約やお問い合わせは、ウェブサイト上で簡単に行えます。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!