もみねこ堂ってなに?

当店、リラクゼーションマッサージもみねこ堂は、お客様の快適な時間を提供するために自信を持っております。

1.  出張施術: 忙しい日常生活の中で、お客様がリラックスできる環境を提供するため、出張施術を行っています。ご自宅やオフィスなど、お好きな場所で施術を受けることができます。
2.  深夜営業: お客様のスケジュールに合わせて、夜遅くまで営業しています。疲れた身体を癒すために、仕事や家事の後にご利用いただけます。
3.  ワンストップサービス: もみねこ堂では、様々なマッサージメニューやトリートメントを取り揃えています。お客様のニーズに合わせて、オイルマッサージ、足裏マッサージ、ヘッドマッサージなどを提供しております。
4.  平和町: 当店は平和町に位置しており、アクセスが便利です。お仕事やお買い物のついでに、ぜひリラックスしていただければと思います。

私たちもみねこ堂は、お客様の健康と幸福を第一に考えています。リラクゼーションマッサージの専門知識と経験豊富なセラピストたちが、お客様の心と体を癒やし、リフレッシュさせるお手伝いをいたします。ぜひ、もみねこ堂で癒しのひとときをお楽しみください。